ゆっくり全力。

平凡サラリーマン→ちょっと休憩中。ブログ完全初心者。色々勉強中です。スポーツとか好きなもの、お得な情報をお送りしていきます。

ロードバイクのメンテナンス用品を初めって買ってみる。【悩んだ挙句これしかなかった】

どーも、けんにちです。

 

ブログ作成2日目。

初日にも同じことを思いましたが今回も何かいたらいいんだろう…

と、悩みつつたどり着いた答えがコレッ!

買った物の紹介!!!

「買い物はストレス発散女子買い物はストレス発散女子」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

買った物~その1~

 

ヨドバシカメラ梅田店の自転車コーナーにて、

ロードバイク用のチェーンクリーナーチェーンオイルを購入しました!

 

どれが効果がいいのか、どれが使いやすいのか、どれがコスパがいいのかなどなど、

散々ネットで調べたんですが、

ヨドバシにはこのエバーズっていうメーカーの物しか売っていませんでした。たぶん…。他メーカーのもの見落としてる可能性あります。

 

 

f:id:kenichiLRestart:20180202023457j:plain

 

はい。買った物以上になります。

というかこいつらもヨドバシのポイントで購入できたんで、お金使ってないですね~。

 

明日朝に、Amazonで購入した、メンテナンスに使う用のウェスが届くんで、

クリーナーとオイルの使用感とか書けたらとおもいます!

あんまりネットで調べてもエバーズの物を使ってる人があんまりいないような感じで心配ですが、、、

 

それと、

12月初旬あたりから休職をしているのですが、

何かリフレッシュできることはないか?

ということで選んだのがロードバイクなのです。

リフレッシュにロードバイクを選んだ理由とか、乗り心地なども

今後書いていきます。(書くネタができた!!)

 

 

おわり