ゆっくり全力。

平凡サラリーマン→ちょっと休憩中。ブログ完全初心者。色々勉強中です。スポーツとか好きなもの、お得な情報をお送りしていきます。

ブログ作成人生初挑戦!〜第一歩目の自己紹介!〜

はじめまして!けんにちと言います!

 

題名の通り、ブログ作成人生初挑戦してみました!!

 これからよろしくお願いします!!

 

 

ブログ作成、よくわからないですね〜〜。

 

初めてのブログ、何を書いたらいいの?

初めてのブログ、変なこと書いて失敗したくないよ〜。

初めてのブログ、今後続けていくためにどんなテーマでいこう...

初めてのブログ、てかなんでブログ書こうとしてるんだ??

などなど考えて、調べてるうちに数ヶ月が経ってしまいました。

 

こんな、なかなか始められない悪い癖を克服するためにも、

思い切って"自己紹介"という超スタンダードなことから書いてみることにしました。

 

いいですよね?変じゃないですよね?笑

 

はい!!それではハジメマス!笑

 

けんにちです!20代後半の男です。

兵庫出身で大阪在住です。

 

小中高大とガチバスケをしてきまして、それなりに語れます。

スラムダンク、あひるの空、NBA好きです!!

というか、スポーツ全般好きです。

 

ただ、大学を卒業してから数年が立ちますが、バスケ、スポーツしてません。

絶賛バーンアウト(燃え尽き症候群)中ですね。

練習辛すぎて嫌になっちゃったんですねー。頑張ったよ俺。

そのため、引退してから全ての筋肉がそぎ落とされ、

10kg増加。ぶよぶよお腹になっております。

 

昔からこれといってたいした趣味はなく、

熱しやすく、冷めやすいタイプです。(趣味ほしい…)

 

あ!よくラジオのFM802を聞きます!

関西以外の人は分からないですかね(^^;

 

 

仕事は、よくいる営業サラリーマンをしているのですが、

ひょんなことから、現在休職しております。頑張ったよ俺。(>_<)

 

休職して、戦場のような毎日から解放されました。

 

はじめはのーーんびりでき、リフレッシュできてよかったのです

 

が、

 

次第に時間を持て余すようになってきました。

人間することが無くなると、ダメになりますね。笑

 

 

そこで、何かはじめないと!ということで

前々から興味はあった ブログ 

初めてみることにしたわけです。

 

同じ理由で始めた人もいるんですかね?

 

 

ま、というわけでこれから

 

日記的な日々のこととか、

2018年新しく始めてみたこととか、

休職後のことなどなど、

 

書いていけたらと思っています。

 

あと、文章力もブログをとおして付けていきたいです。笑

 

では、皆様、これからよろしくお願い致します!!

 

 

おわり